スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/08/08  ショールームダイアリー 
Grazie di cuore!!!
 

アルファロメオ・フィアット・アバルト北九州です!!

 

最近のブログをご覧になっておわかりの通り、北九州店は(というか私は)福岡店、西福岡店のブログに並々ならぬライバル意識を抱いております。

8月限定ドリンクネタ、食べ物レポート、お出かけレポート...

 

ネタ有りすぎじゃないですか????

 

北九州の限定ドリンクは青汁ですよ?

 

現状打破しようと思い、S主任に無茶ぶりしたら わくわくアニマルらんど のブログを書こうとしてました。

挙句の果てに福岡店の受付の方と西店の最若手フレッシュ営業マンの名前を出しても音沙汰無しでした。

完全に一人相撲です。

 

 

しかし!!

今日のブログは無視できませんよ!?

 

 

 

またまたお客様からお土産を頂いたからです!!!

紹介していきます!!

 

まずは遠路はるばる横浜より定期点検でお越し頂いたT様より!!

ういろう、フロランタン、シュークリームのお菓子を頂きました!!

T様、いつも大変ありがとうございます!!

美味しく頂きました!!

 

 

続いて、車検でご入庫頂いたH様より、佐賀牛カレーを頂きました!!!

普段なかなか食べる機会のない佐賀牛が入ったカレーです!!

食べるのが楽しみです!ありがとうございます!

 

 

 

そして本日、一年点検でご入庫頂いたU様より、

NUOVA 500のドアの絵が描かれた、トートバッグを頂きました!!

 

U様がよく行かれるお店のオーナー様が書かれたそうです!!

デニム地に500のドア、非常にレトロでおしゃれです!!

裏のクジラの絵もポイントです!!

U様、大変ありがとうございます!!

大事に使わせて頂きます!!

 

日頃よりたくさんのお客様からのお心遣い、嬉しい限りです!!

今後ともよろしくお願いします!!

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る