営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

火曜日

 
電話番号

093-603-2111

 
 
住所

〒807-0821

北九州市八幡西区陣原5丁目9-1

リクルート

スタッフブログ

   
2015/08/28  ショールームダイアリー 
イタリア旅行記Part2
 

ボンジョルノ!!

渡邊です。イタリア旅行記(僕は行ってません)パート2です!!

先日のイタリア旅行記、写真が多いので整理していました。

今回は写真を交えてブログでイタリアの素晴らしさをお伝えしようと思います!!

 

まずは出発初日。上司Yからメールが届きました。

 

件名:車売ってください!

添付:

...

もう飲んでらっしゃるんですか...

さすがです。ちなみに朝9時です。

 

初日はミラノへ!!

 

 

大きなお城ですね~

スフォルツェスコ城といいます。ヴィスコンティ家の城で小規模だった物を15世紀後半にフランチェスコ・スフォルツァが増築して、ミラノ最大といわれる現在の規模にしたそうです。生で見ると迫力がありそうです!

 

続いて

ドゥオーモといいまして、イタリア語でイタリアの街を代表する教会堂のことです。

 

ローマ以外では「大聖堂」とほぼ同じ意味を持つそうです。

 

そしてミラノのドゥオーモは世界最大級のゴシック建築であり、5世紀もの歳月をかけて多くの芸術家によって完成されたそうです。

 

内部はこんな感じです!

 

 

 

ステンドグラスにはキリストの布教活動が描かれています。

 

 

そして、2日目は!!

 

アルファロメオ博物館でございます!!!

 

S主任はとても羨ましいとおっしゃっていました!!

 

 

数々の往年の名車たち。

 

非常に綺麗な状態で保管されているんですね!!

 

一度でいいからこの目で見てみたいものです...

 

パート3へ続く!!

 
   
2015/08/24  ショールームダイアリー 
Grazie mille
 

いつもたくさんの差し入れ、誠にありがとうございます♬

 

横浜より、はるばる遊びに来てくださいましたT様より、

スタッフ皆に

店長に

そして私の分まで(≧∀≦)

横浜まで本当に遠いですが、無事に帰られたようで、
ホッと致しました(´∀`)ホッ

こちらまで足を運んで頂けるだけでも、大変嬉しいことなのに、
いつもたくさんのお土産を、ありがとうございます♪

 

そしてS様より、なつかしいお菓子を頂きました!

博多 にわかせんべい!!!

昔、CMが流れていましたよね~?

 

確か・・ケンカした友達に謝りたいけど、はずかしくて面と向かって謝れないから、
顔を半分隠せるこのお面をつけて、「ごめ~ん」と、謝るCMでしたよね~? 

 

そして、そのお面もちゃんと入ってました!

謝るときはこのお面を使ってみようと思います。(逆に怒られそうだけど・・)

 

S様!スタッフ皆でおいしく頂きました!誠にありがとうございます(^^)

 

 

そして、H様から頂いたのは、佐賀牛カレー!

霜降りの牛肉がゴロゴロと入った、このカレー。
ご来店の際にいつも持ってきてくだり、いつも美味しく頂いております♪
本当にお肉がたくさん入っていて、本当に美味しい・・(あ。おなかがすいてきました!)

H様、いつもありがとうございます。

 

そして、M様より冷た~い差し入れを頂きました!

 

キレイに並べて、写真を撮っていたのに・・
それを1つづつ丁寧に裏がえしていく迷惑な人・・が、いました。

「んーもうっ(-""-;)怒」

これ、お酒だったんです!初めて見ました!
「お酒だからね!!」
と、M様に念を押されました。仕事中にお酒はNGですよね!ガマンガマン

 

M様、誠にありがとうございます。

 

皆様、いつもお気遣い頂き、誠にありがとうございます。
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいでございます(*^ ^*)

 

 

余談ですが・・

 

先日ブログにUPしたブタ・・偽物でした。

騙されました~o(;△;)o

もしかして皆様はお気付きでしたか??


よく考えれば、ブタがカメラ目線で笑う訳ないですよね・・。
騙されて悲しい気持ちでいましたが・・・・・

イタリアのお土産をもらったので、機嫌はなおりましたっ♪♪♪
 
   
2015/08/23  ショールームダイアリー 
イタリア研修記Part1
 

皆様、こんにちは。ボンジョルノ!!!!!!!

 

渡邊です。さて、イタリアに研修に行っていた上司Yが先日帰ってきました。

 

怪我や事故に遭うことなく、無事帰ってこれてよかったと思います。

 

Y「ちょ、ブログ書いちゃらんね!!!」

ぼく「わかりましたー...えっ?写真多くないすか?というか僕イタリア行ってないのにブログ書くんですか?」

Y「いいやないすか!!行った気分で書きーよ!!!」

 

ということで僕がブログを書きます。

 

また後日、大量の写真をアップ致します!!

 

 

 
   
2015/08/20  ショールームダイアリー 
イタリアより★
 

イタリア研修中のスタッフより、写真が届きました~♪

 


イタリアの街並みかな~♪FIAT500の写真かな~?Alfaかな~?

 

 

と、わくわくしながら、開いてみると・・・

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ブタ・・。

 

 

 

そして・・・・・

 

 

 

 

 

ブタ・・。

 

 

何度も確認しましたが、全てブタの写真でした(> <)

 

 

 

しかしよ~く見ると、イタリアのブタって、日本のブタと顔が違う気がしませんか??なんだか、とても凛々しい顔つきをしていますね!

 

右のブタさんは、コッチ見て笑ってる・・(≧m≦)笑

 

 

私にはブタの写真しか届きませんでしたが、facebookには、車の写真をたくさんUPしていましたよ♪

よかったら、覗いてみてくださいね(^ ^*)ノ


https://www.facebook.com/pages/FIATAlfa-Romeo%E5%8C%97%E4%B9%9D%E5%B7%9E/360462307377223

 

 

店長・・私も車の写真が欲しい・・ですo(T^T)o


 

 
   
2015/08/03  ショールームダイアリー 
いや~ほんとに...
 

暑いですね...

 

新人渡邊です。僕はアク〇リ派です。

 

さて、大変嬉しいことにお客様より差し入れを頂きました!!

 

まずは東京バナナです。

プリン味でした!!

S様、わざわざ出張先からありがとうございました♪

続いてプリンでございます!!

濃厚でとろけるような味わい...大変美味しく頂きました!!

 

こちらはH様より、ご納車の際に頂きました(^^)

H様、ありがとうございました!!

最後に、大量のシューアイス!!

 

こちらはM様より頂きました!!

 

暑い季節にぴったりです♪

 

M様、ありがとうございました!!

まだまだ暑い日が続くと思いますが、皆様、くれぐれも体調にはお気を付け下さい。

 

私共も体調管理を怠らず、日々の業務に取り組んでおります!!

 

皆様のご来店、お待ちしております!!

 
2015年08月(5件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る