スタッフブログ

500Xフェア開催

カテゴリー お知らせ
スタッフ 属 / サッカ    [ショールームスタッフ]
[2019/05/17]

ブログをご覧の皆様こんにちわ

 

 

フィアットアバルト北九州受付但馬です🐼

 

 

突然ですがお知らせです❕❕

 

 

FIAT XDAY

フェア開催日:5/18(土)~5/19(日)

 

 

スタイリッシュなアーバンSUV『500X』が誕生👏

 

 

デザイン、快適性、新開発のエンジンなど新たな500Xの魅力をぜひご体感いただけるように

 

 

オプション付きの試乗車ご用意させていただいております❕❕

 

 

 

 

凄くかっこよくないですか??

 

 

そしてなんと❕❕❕❕❕❕

 

 

期間中に新型500Xにご試乗いただいた型の中から抽選で全国50名様

 

 

超高全天VRュアルカメラ

 

 

プレゼント💛

こんな写真の撮り方初めて見ました(笑)

 すごい映えますねこれ絶対間違いなく👌

 

是非皆様今週末はフィアットアバルト北九州へ🚙 3

 

 

新しく生まれ変わった500Xをお楽しみください👀

 

 

 

🐶Reina🐶

2024年04月(6件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

500Xフェア開催

カテゴリー お知らせ
スタッフ 属 / サッカ    [ショールームスタッフ]
[2019/05/17]
ショールームスタッフ 属

ブログをご覧の皆様こんにちわ

 

 

フィアットアバルト北九州受付但馬です🐼

 

 

突然ですがお知らせです❕❕

 

 

FIAT XDAY

フェア開催日:5/18(土)~5/19(日)

 

 

スタイリッシュなアーバンSUV『500X』が誕生👏

 

 

デザイン、快適性、新開発のエンジンなど新たな500Xの魅力をぜひご体感いただけるように

 

 

オプション付きの試乗車ご用意させていただいております❕❕

 

 

 

 

凄くかっこよくないですか??

 

 

そしてなんと❕❕❕❕❕❕

 

 

期間中に新型500Xにご試乗いただいた型の中から抽選で全国50名様

 

 

超高全天VRュアルカメラ

 

 

プレゼント💛

こんな写真の撮り方初めて見ました(笑)

 すごい映えますねこれ絶対間違いなく👌

 

是非皆様今週末はフィアットアバルト北九州へ🚙 3

 

 

新しく生まれ変わった500Xをお楽しみください👀

 

 

 

🐶Reina🐶

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る